
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000021425.html
株式会社EMOLVAは、おかげさまで設立10周年を迎えました。これまで支えてくださった企業や関係者の皆様への感謝の気持ちを込め、SNSマーケティングの価値をより多くの企業へ届けることを目的に、本セミナーを開催いたします。
近年、SNSは企業の成長を支える重要なツールとして注目されており、無料で活用できる点や多様なユーザー層へ直接リーチできる強みを持っています。適切な運用を行うことで、ブランドの認知度向上や新規顧客の獲得、さらには採用活動にも有効活用できるなど、さまざまな分野での効果が期待されます。
本セミナーでは、SNSマーケティングの専門家であり、自身もSNS総フォロワー数50万人インフルエンサーの株式会社EMOLVA代表 榊󠄀原清一が登壇し、受講後すぐに実践できる具体的なノウハウを提供します。企業ブランディングの強化や、ターゲットに適した効果的な情報発信の手法など、SNSの可能性を最大限に活かす戦略について解説します。
目的に合った適切な運用を行うことで、ブランドの認知度向上やターゲット層への的確なアプローチが可能となり、企業の成長スピードは飛躍的に向上することが期待されます。
【日時】
・2025年2月26日(水)13:00~15:00
【場所】
・Zoomウェビナー(お申込み完了後に、ZoomURLをご案内させていただきます)
【お申込み期限】
・2月17日(月)まで
【お申込み方法】
ご参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
同じ企業様から複数名でご参加いただく場合でも、
※ご参加者様それぞれ個別にて、お申し込みをお願いいたします。
※申し込みに関しては、上限をこえましたら締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
≪↓ お申込みフォーム ↓≫
https://forms.gle/99uG4zYFcozNj9mn6
■主なセミナー内容(一部)■
●現代のソーシャルメディア環境:トレンドと影響力。
●効果的なSNS戦略の実践。
●総フォロワー数50万人を集めた代表榊󠄀原が実践するSNSの具体的な実践法。
●採用希望1万2000人を集めた、SNSを活用した採用広報戦略の手法。
●500社以上の企業実績から得たSNSの成功事例や成功の秘訣。
●Instagram、TikTok、YouTube、X、LINE、Facebookの最適な使い分けと連携方法。
●デジタル時代のブランドコミュニケーション。
■株式会社EMOLVA代表 榊󠄀原清一 プロフィール■

静岡県浜松市出身。
東京理科⼤学に⼊学、 その後、 東京理科⼤学院 理⼯学研究科機械⼯学専攻に進学、材料⼒学領域においてWebを活⽤する研究を⾏う。
2009年 / 新卒としてサイバーエージェントにインフラエンジニアとして⼊社。 その後、ソーシャルゲームのWebアナリストを経験。企業SNSの運⽤代行コンサルや、インフルエンサーのキャスティングPRなどを⾏う。
2015年 / SNSマーケティング商社「株式会社EMOLVA 」を設⽴、 代表取締役社⻑を務める。
【活動内容】
●2021年 / 公益社団法⼈東京⻘年会議所に⼊所。
・渋⾕区委員会 広報幹事 - 渋⾕区 Xアカウント運⽤責任者 -
・広報戦略委員会 副委員⻑
・会員拡大委員会 総括幹事
・東京ブロック協議会 広報・ブランディング委員会 副委員長副委員長
●2024年 / 東京韓国青年商工会に入所。
●YouTube番組「年収オークション」、「人財版 令和の虎」「令和の虎」「青い令和の虎」にて虎として出演中。
【SNS】
・X:https://x.com/sakakibara_sns
・Instagram:https://www.instagram.com/seiichi_sakakibara
・TikTok:https://www.tiktok.com/@seiichi_s
・YouTube:https://www.youtube.com/@anime-sakakibara
